ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

今日は鬱の日今日とてバイト

 

雑記帳ばかりになってしまっているけど、実際はそんなことなくて、書いてはいるんだけれど感情と体の波に追いついていけてない感じです。すまん。

 

 

体がだるいからって何もしないのはよくないと思いこのブログを書いている。

 

簡単に言えば、いまは躁鬱の鬱状態だけど、このまま放置するわけにもいかないし、

2日に一回は投稿すると決めたので、やるしかないのだ。

 

感情なんて関係ない。

 

 

やるしかないのだ。

 

今日は夕方4時間のバイト

 

今日は絶起したので、死ぬほど行きたくない。

 

しかし、今の私にはお金をもらう方法はこれしかないのだ。

 

やるしかない。

 

あー行きたくないな

 

 

なんとか気持ちがバイト着を畳もうかと思っているので、今日はきっといくことができる。

 

 

あー行きたくないな。

 

 

今日の朝ごはんは私はヨーグルトでした。

 

みなさんはなんでしたか。

 

 

最近、チーズとかを爆食いしたくて困ってる。

 

 

 

はー

 

 

なにもしなくて良い日がほしいよー。

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村