ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHD躁鬱女子大生の就活日記5

今日は夜眠れないからブログを書いてる。 彼は明日も仕事なのでぐっすり眠っておる。台所の電気をつけ、風呂場のサッシに腰掛けてこのブログを綴る。あーお尻痛い 深夜2時 このままではまずいのでは?という焦燥感が私を襲う 2日前から開いていないパソコン…

発達障害という診断が何をもたらすのか

こんにちは。ねるです。 突然ですが、みなさんは病気になったことはありますか? 私はあります。 双極性障害、発達障害このような診断がついたことがあります。 具体的には、ADHD,ASD合併の脳をしていて、日常生活で多くの支障をきたします。 病気って診断が…

モラルハラスメントのはなし

どうもこんにちはねるです。 モラルハラスメント、どこにでも蔓延ってる。 心の殺人なんて言われたりして、まじでやってらんねーなと思う。 父親にお前は祖母譲りの不細工だと言われた それを言うならお前が生まれた時点で罪作りだ。 お前が死んでから発言し…

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村