ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

ADHD躁鬱女子大生の就活日記5

今日は夜眠れないからブログを書いてる。

 

彼は明日も仕事なのでぐっすり眠っておる。台所の電気をつけ、風呂場のサッシに腰掛けてこのブログを綴る。あーお尻痛い

 

 

深夜2時

 

このままではまずいのでは?という焦燥感が私を襲う

 

2日前から開いていないパソコン

 

就活サイトからの通知

 

 

やばいのかもしれん

 

そしてパソコンを持ち出し台所に避難。今の状況に至る。

 

あーお尻痛い

 

 

 

最近痩せすぎてすぐ背骨とお尻痛くなる。皮下脂肪はどこへ

 

 

 

マイナビのエントリー企業から説明会を数社予約

 

これから忙しくなりそうだ。(小並感)

 

そして

 

予約をスマホのスケジュールにも登録して

 

ふー疲れた

 

となった。

 

 

なんでこんなことしているんだろう

 

なんかもう疲れた。

 

就活辞めちゃいたい

 

 

しんどいなー

 

お腹すいた。

 

 

辛い

 

そうおもいながら

 

でも、意外と薬やめてからの方が調子よくね?と思い至る

 

いや急に?

 

 

まあそうだよね。

 

甲状腺疾患の治療放棄しているけれど、どう?

 

悪くなってないといいけど

 

 

採血行くのめんどいし

 

いたい思いしたくない

 

 

まあそんなこと言ってらんねーけど

 

最近同期やばい(多分甲状腺のせい)

 

おい自分病院行け

 

 

治療しろ〜

 

 

と言い聞かせて今。

 

今週中にはいきたいけれどどうしても後回し後回し。

 

行くだけなのに面倒。なんせアクセスが悪い。行くのが大変なの。

 

 

でもいかないと、大変だー辛いなー

 

 

 

精神科にコンサータもらいにいかないと

 

でも意外と薬無しで就活も今日はできたし

 

いや、ふだんはなにもやってないんだから1日調子いい時だけを抽出していい気になるのはやめよう。

 

コンサータの登録のカード

 

なくしちゃったかも

 

むしろ

 

ADHDにはバーコードのタトゥーとかの方が良いのでは?と思う。みんななくすんやからほんまに髪の無駄やと思う。

 

 

はーカード無くしたのに行くの気が重いわ。

 

 

いかないとなので今度彼氏とデートがてら病院に行こうかな。(チート)

 

ポテトさえ食べられればどこでもついていく猫なので、食べ物につられたら案外病院に行くことは容易なのかもしれません。

 

あれ?

 

就活日記どこいった?

 

まあいいや

 

また更新します

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村