ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

ブログが読みたいよ!

ブログや文章を読むのが好き。

人のブログとか文章って楽しい。

彼のブログを読んでいると、人って違うから面白いんだなーとおもう。

毎日彼氏のブログを楽しみにしているこっちの身としては、睡眠時間をけずってでも書いて欲しいけど、この際言うのはやめておこう笑

自分のブログより、他人のブログの方が統一感があって好き。

そのの人となりがでるから、ブログは楽しい。

私がどう思っても、相手は別の思いがある。同じ内容でも考えることが違う。

面白い。

好きなことを書く。それだけで、その人のワクワクが伝わってくる。

文章ってたのしい。

紡ぐ言葉が違うのが楽しい。

最近怒ってばかりで、性格が変わってしまったと感じる。

性格が急に変わったなら投薬を辞めたからだろうけど、考えものだ。

今日は疲れた。朝までお酒を飲んで楽しかった。彼にも会えたし。

はー楽しかった。こう思えるのも久しぶり。

幸せを感じられて幸せでならないから気持ちを残すためにブログを書く。

ブログにはたくさんの使い方があるけど、自分が見返せば思い出せる日記のような感覚が私は好きです。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村