ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ADHD 薬 投薬 コンサータ 覚せい剤

みんなこんな感じで、ADHDの薬を批判したり、初めての投薬に不安になってたくさん調べると思う。 どうもねるです。 経験談沢山あるので、書きたいのも山々ですね。 FacebookやTwitterで、ADHDの薬は子供を薬漬けにする!覚せい剤を飲ませている!虐待だ! 元…

白米抜き八日目

どうもどうも。 八日目までは特に何も無いので、書くのをためらってました。 毎日薬を飲んでるので、糖質とかであまり影響されず、きちんと効果出てくれたらいいな。 良薬は口に苦し。継続は力なり。 お菓子とか、甘いものに少しだけ意識を向けてみようって…

なんでだ。

なんで知らないうちに見ている人がいるんだ。 何も投稿していないのに。。。 なぜだ。。。なぞだ。。。 何も中身がないのに。。。。 なぞだ。。。。。 ポエマーからの投稿

サボっちゃうよねブログ

どうもどうも。 サボっちゃうよねって笑いながら言えるねるですどうも。 仕方ないよ。趣味だもん。 むしろ、やらなきやいけないって思えば思うほどブレーキがかかるADHDにとって、考えない事は鉄則だよね(テヘッ) まぁ普段こんなキャラではないですが、まぁ…

白米一食抜き 五日目

どうもどうも。またまたサボり癖が。 とことん発達障害感でてますが慣れてないだけってことで。 今日はお昼の白米抜きを実践し、昨日も昼を抜きました。発達障害のお薬(ここでは敢えて名前は伏せますね) を飲んでおるので、薬を飲めば食欲は減る。耐性つく時…

毎日書くよって言っておきながらバリバリサボる発達障害感

どうも。おひしぶりでございます。 サボりまくってすみません。何とかぼちぼち生きてます。 多分このblog始めた時は躁状態にあったと思われ、まぁ自分に守れそうもない約束を取り付けてしまったようです(笑) ところで。ご飯を1日1食やめてみた。 をはじめ…

今日から僕は1食白米を食べない。

理由はないよ。ただ糖質が体に悪いとか、ADHDが糖質を取りすぎると集中力に影響したりするって、主治医やらどこかで見た気がするから。 とにかく甘いものも、中毒のように食べているから、少しでも健康意識ってことで。 もっと劇的な断捨離ができればもっと…

ADHDの僕が始めるブログ。

特に始めた理由もなければ、 ブログを書く理由もないから、 毎日適当に、日記みたいに書き綴ろうと思う。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村