ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログが読みたいよ!

ブログや文章を読むのが好き。 人のブログとか文章って楽しい。 彼のブログを読んでいると、人って違うから面白いんだなーとおもう。 毎日彼氏のブログを楽しみにしているこっちの身としては、睡眠時間をけずってでも書いて欲しいけど、この際言うのはやめて…

ウォーリーを探せ

就活とかをやってて思うけど、頑張ることって意味があるのだろうか。 どんなに気持ちがあっても落ちる時もある。落ちる時が多い。気持ちがなくて融通の利く人の方が受かってく。使いやすいリソースがもてはやされる。私みたいな人はダメなんだろうね。 たく…

3月3日

就活何もしてないし、ずっとダラダラして、現実逃避。 ご飯も美味しいけど、ハッとするおいしさもなくて、ドラマの再放送を観てすぎる日々。 なんだかなぁというかんじで、ずっと過ぎていって、自分の情けなさをすごく感じる。 夜のグレープフルーツゼリーは…

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村