ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

2月15日

こんばんは、ねるです。

本日の日記です。

昨日は9時には寝てしまったのに、今日は11じくらいに目ざめるだいぶ寝てしまった。昨日の夜ご飯に作ってくれたスープだったが、睡眠欲が買ってしまってキャンセルした。彼特製のスープを食べる。食べたかったので嬉しい。そして美味しい。

3時からオンラインで会社のインターンがあったので、それの用意をして参加。用意はまたギリギリになってしまった。パソコンの電源がなかったのがいちばん酷いミスだったな。スリープを使うことを覚えよう。

2時間必死でやったが評価は良くないだろう。会社のアプリケーションが上手く使えなくて何度も人を呼んでしまった。しかも素材を消してしまうダメっぷり。あの素材は今どこへ。

きっとダメなやつだと思われているんだろうな。他の参加者は輝いて見えたよ。つらいな。

フィードバックがためになった。

価値観をちゃんと反映させた就活にすることというもの。

ありがたい。

でももう二度とインターンで恥をかきたくないと思う。ジレンマ。

とにかくよく頑張った。

今日はアイス食べよっと

参加しただけでえらいと思いたい。

夜は餃子の王将と酒。最高の組み合わせ。

彼には酒臭いと言われたがお互い様である。

明日はフリーなので少しフラットに、面接がなぜ上手くいかないかを考えたいな。

お酒も飲んでいい感じ。マッコリをボトルで買ったのは大正解だったなぁ。

明日は映画を見て昼飲みしたい。

薬をのめた。散歩に行った帰り道に、私が最近よく眠っている話になった。彼は、良くなってきたってことじゃないか?と言った。そうだといいなぁと思った。

明日も頑張ろう

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村