ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

2月14日

朝起きたら12時前でかなり寝てしまって反省した。

家族からの電話。ワンチャンを家族に迎え入れたいとのこと。下見にはいったがまだ確定ではない。

その後に彼がマックでナゲットとポテトを買ってきてくれる。食べる。美味しかった。

気になってしまって近くのペットショップに行くことにした。

実際に行ってみたら画像より成長していて、もっと可愛くて泣きそうになる。食べちゃいたいってこういうことなのかなと思った。

家に帰ってきてその旨をLINEする。

動画を撮らせてもらったのでそれを送ったら喜んでいた。

私も犬を飼いたくなった。

その後はもう疲労感が酷くて動けなくなって今に至る。

ベッドの上でできる腹部の筋トレをする。

それでなお疲れて動けなくなった

それから少しネガティブに。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村