ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

2月13日

ねるです。日記書きます。

2月13日

前日に病院に行き疲れてしまったのか寝たのが9時とかだったので、朝は8時くらいに起きることが出来た。バレンタインが近かったので、バレンタインのチョコを作ったりして、とても忙しい一日だった。生クリームが売ってなかったな。 本当は作り渋っていた。でも頑張れた。

結局上手くいかなかったので彼には既製品も買って渡すことにした。キットは二度と買わねぇと決めた。アイスを買った。手作りのものも喜んでくれたのでよかった。

混合状態で調子が悪いなりに調子が良い時に動くとがんばれる。

夜11時頃に東北で地震があった。大きい揺れだった。最近調子が悪いのはこういうせいもあるのかもしれない。

地震予知ってほどではないけれど、 これの一週間くらい前に、こんなにしんどいんだからなにか起きるかも。地震とか!って言ってたの思い出した。まさか本当に起こるとは。今後こう言う第六感が働くのか調査したい。

夕飯はキムチ鍋に麺を入れたものだった。そのあとシャワーを浴びた。

スーパーに行った時にトーマスのキャンディーを買えた。カリカリ梅は美味しくない味のやつを買ってしまった。

髪を乾かすことは出来なかったので次の日が酷かった。

昨日はとても眠くて、夜1時にくらいに寝てた。

寝る直前にやったまちがいさがしが難しすぎた。睡魔が襲ってきたので、不完全燃焼のままねることになってしまった。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村