ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

新年の抱負より書きたいことがある。話はそれからだ。

どうもねるです(省略ver,)

 

あけおめですどうも。

 

どうもが口癖なのでどうもは言っとかないと。

 

どうも。

 

まあ本題はこっからなんだけれどもね。

 

 

大変なんだよ人生生きていくのがハードモードすぎる。

 

 

 

今大学でプログラミングっつーもんをやってるわけ。

 

 

それが最近の死にたさの原因だとも言えたんだが、それが最近どうにかなってきたと言うお話で、

 

 

しんどいんだけど、それをやる意味ができたの。

 

 

みんなにおいていかれたくない。

 

 

発達障害だ、双極性障害だ。知らん。言い訳にならねぇ。

 

 

何かとヘタレな私ですが。同じ大学の人間に負けたくないんだよ。

 

 

悔しいじゃん。

 

 

普段割とふわふわしてんな。って言われることの多い私ですので、教授はゼミに入れたくなかっただろうな。

 

 

大丈夫だ。

 

 

いざとなったら一人で死んでいくからな。

 

 

新年の抱負なんて毎日ターミナル開くことぐらいですかね。

 

 

あ。体脂肪率20%きること(笑)

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村