ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

薬を飲みすぎるの体に悪いよ。わるいよ。

 

 

 

特に主題に意味はないようであります。 

 

 

とにかく言いたいのは、ドパミン系に作用する薬は寝不足の時に飲むなよ。飲むなよ。(ダチョウ倶楽部)って話です。 

 

確かに無理はできるんですけど、すさまじいふわふわとした得たいの知れない今だかつて経験したことのないような脳の気持ち悪さに襲撃されるんですよ。 

 

 

ましてやね。 

 

寝不足の時に起きてるために2倍量飲むバカがどこにいるんですか。 

 

 

あなた死にたいんですか? 

 

 

 

まぁぜんぶわたしのことです。 

 

 

 

交感神経を優位にしてしまう薬はあまり心臓によくないですし、ましてや眠たい脳みそちゃんと休みたい肝臓ちゃんをメチャメチャに痛めつけているわけですから。 

 

 

責任とってよ?ねぇ?(誰目線) 

 

 

 

集中力もなく勉強も長く続かない(薬で集中力前借りしてるんだからあたりまえやろ徹夜したら無理に決まっとるわ)し、ほんとに泣きっ面に蜂と言うか。 

 

 

 

ちなみに今日は一時間半?眠れたか?眠れてないかくらい。 

 

 

それでもまだ居眠りするような事もありません。 

 

 

 

脳を薬で無理やり起こしてる(覚醒させてる)んですよね。 

 

 

ほんとうに体に毒ですよね。 

 

 

その日一日働きに働き今日はよく眠れるぞ~ハッピーsleep美肌てんしになれるのかな?と思いきや、Adhd故の夜にフィーバータイム(過集中)を発動し、ひたすら眠れない。 

 

 

 

辛すぎな/(^o^)\ 

 

 

私は薬が効きやすいらしく。半減期は12時間かそこらなはずですが、早朝に服用してもやはり眠りが後ろにずれて夜更かしになってしまいますね。(てんやわんや) 

 

 

 

皆様もお気をつけを。なぜか最近ブログのpvがあるようで。 

 

 

どこのどいつかしらんけど!!!!!!!!!

 

 

 

ゆっくりしてってくれよ!!!!! 

 

 

見に来てくれてありがとな!!!!!!! 

 

 

 

独りのバレンタイン辛すぎ。できれば普段のブログと今日のブログのテンションを比べてほしい。そしたらこいつ寝てないなってわかるはず(わかってほしい)

 

 

 

ハッピーバレンタイン

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村