ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

普通の人は死にたいって思わないらしい話

 

 

どうもねるです。  

 

毎日死にたいです。

 

上手くいくことも少ないし、 

 

 

苦しいことも多い 

 

悲しいことも多い。 

 

たくさんの苦しさに潰れそうだから、 

 

 

死にたい。 

 

でも私ってもう思春期からずっと漠然とした希死念慮とやらに襲われる日々。 

 

 

普通の人というカテゴリの人間はそういうことを感じないらしいことを知って、一生お近づきになれない気がした。 

 

 

別に私が精神を病んでるとかじゃなくて、自ら足元を見てしまうクセのようなものなんだと思った。 

 

特にそれがなんなのかは知らないし、知る気もない。 

 

 

それが、ADHD特有の病的体験なのか、はたまた双極性障害の病的体験なのか。または私だからなのか。 

 

 

そんなことは知りたくもないどうでもいい。 

 

 

 

でも発達障害と生理前の気分障害に相関が多少なりともあると主治医から聞いた。月経前症候群や、気分障害は本当にどうにかならないかな。 

 

 

ほんとに腹立つ。原辰徳。 

 

原辰徳って打とうとしたら原辰徳監督って出てきた。 

 

監督はいらない。原辰徳。 

 

はらたつ。 

 

おわり。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村