ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

ADHDがーるがノリで断食してみた 三日目

 

 

では三日目のレポです。 

 

 

三日目は朝の寝起きもよく、割とすっきり起きられました。 

 

 

そのあと特に究極の空腹も無く、 

 

 

でも体重が落ちない! 

 

服のせいだとしても、落ちたのが多くて0,2kgくらい。 

 

もっと減ってくれないと頑張る気が失せるわと思いました。 

 

減量目的では無いとはいえ、数字として出せるのは体重くらいなので、体重計に認められない気分でした笑 

 

ぬるめのお風呂に入り、筋トレ。 

 

 

寝て体重?水分が抜けていることを祈る。 

 

少しずつ脳もスッキリして、そして体が動くようになってきました。 

 

断食する前は、もっとふらふらになるのかと思っていたけど、人間塩分と糖分を最低限とっていればどうにかなるのかも笑

 

 

プロテインダイエットしたくなってきた笑 

 

あとは筋肉を減らさないように必死で動いて筋トレ。 

 

長くはできませんが健康的になったかも?と思ってます。

 

おやすみなさい。

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村