ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

ADHDがーるがノリで断食してみた 1日目

 

どうもこんばんは。ねるです。 

 

さて一日目について、つらつらと書いていきます。  

 

まず、0日目に、朝食を軽めにしようと思いたち、 

 

何故か断食を決行した裏に何があったのか。 

 

それは特にありません。笑 

 

完全に気分です。お腹すかないなーと思ってたら夕方になっていて、何ならこのまま断食してしまおうぜという事で 笑  

 

ADHDらしい衝動。割と素晴らしく発動しておりますね😊 

 

ほんでもって、 体感書いていきます。 

 

1日目 

 

辛さ特になし。 

 

前日食べすぎたからまずいと思って、朝はお味噌汁ひとくち。 

 

(実はこの時、まさかこんなにちゃんと断食すると思ってなかった)

 

朝になったら食べ物が食べられるし、全然苦痛なし。 

 

夜の11時から3時頃、お腹がめちゃくちゃなる。 

 

空腹感がすごい。水で凌ぐ。 朝まで我慢。そして、回復食もちゃんとしないと。味噌汁だけはストックしてあるから平気かなぁ。 

 

これで一日終わりです笑 

 

内容ZERO笑 

 

ではまた笑

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村