ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

ADHDがーるがノリで断食してみた 0日目

 

皆さんこんばんは。ねるでございます😊 

 

いきなりですが何も事前発表もなく(誰も期待してない) 断食始めました。 

 

 

 需要があるかは分かりませんが、やりたいと思ったのでやります。主に健康とダイエットとデトックス目的です。 (欲張り)

 

まずこの記事を書いているのが二日目の夜ですので、手当り次第覚えていることを書いていこうかな?と思っています。 

 

0日目 (断食開始の前日)

 

当たり前のように出かけたら食べすぎた。パン屋さんで五個のパンを一人で食べる。(笑)スイートポテトのパンとクロワッサンがとチーズパン?が美味しかった。そのパン屋さん夜までやってて、かなりパンが売れ残ってた。立地の問題もあるけど、栄えてるパン屋さんより美味しかったなぁ。また絶対行っちゃう。でも、ダイエットが水の泡になるの怖すぎる。  

 

その時私は思った。 心の中で反芻した。

 

やばい。やばいぞ。調整しないと、このままリバウンドするぞ。 

 

ヒィって感じですよ。それで軽々と 

 

なら明日の朝ごはん軽めに行こうや。 

 

 

となりました。(軽い) 

 

 

あくまで朝だけで調節する予定でいましたね。 

 

それから何故か調節ではなく断食に移行するわけです。(何があった) 

 

 

まぁとりあえずそんなところです。 

 

つづけて一日目の日記を次の記事で。 

 

ではでは。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村