ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

過去に戻るくらいなら。

過去に戻るくらいなら死んだ方がマシ。  

 

 

死んだ方がとか簡単に使うなとか言われそうだけど 。今日は知らない。 

 

 

しんどいことが多すぎて過去は思い出したくない。

 

 

不甲斐ないことが多すぎて、1つ、思い出したら、糸がほつれるみたいに、もう穴はふさがらなくなりそう。 

 

 悲しいことと悔しいことがたくさんで、取り残されたみたいになった私を誰も助けてくれなかった。 

 

いや、ほんと私が見えてなかったのかも。 

 

自分が未熟でまだまだ力が弱かったから、差し伸べてくれたてを握り返す力がなかっただけかもしれない。 

 

今の私は、

他人から見たら、

まえより退化してるのかもしれない。 

 

 

前進出来ていないかもしれない。

 

 

足踏みかもしれない。 

 

 

むしろ前に進んでるつもりで後ろ向きに進んでいるかも。 

 

 

それでも昔より、良くなるって信じてるから。  

 

沢山辛かったこと、いつか跳ね返せるって信じてるから。 

 

 

 

頑張らなくちゃ。もっともっと。それだけ。

 

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村