ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

白米抜き12日目

 

 

お久しぶりです。

 

昨日今日と、白米を朝のみにしました。朝は小さめのお茶碗に1膳の半分位。しゃもじで軽くひとすくいって感じの量です。 

 

お昼は昨日は時間無かったので抜いて、 今日は豆乳飲料です。 

 

体重はというと、MAXから0,5キロ減って所でしょうか 

 

でもやっぱり、減らしてみると、価値観が変わるので、白米取りすぎてたなぁって思うんですよね。不思議。 

 

 

あと私みたいなあ今日なADHDが続けられたのは、無理難題じゃ無かったから。続けられたのは少しずつだけど自信になりそうです。 

 

寝つきが良くなったとかはないけど、持病の気分の波は割と緩和されてきたかな? 

 

投薬の影響も強くあるのかもしれないけれど、血糖値は上げすぎないに越したことは無いよね! 

 

これからも、無理せず続けていこうと思います。 

 

 

それでは。なにかわかり次第blogにしたいなぁって思っています! 

 

 

それではおやすみなさい

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村