ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

聴覚過敏と私の話

聴覚過敏ってなんぞや。なんて方はとりあえず説明は後で。


一通り雑感を書こうと。


とにかく元々音に色が見える人なので



生きるのがしんどい (笑)



人の話が聞き取れない。



休薬日はもっと酷い



薬飲んでても



薬が切れた夜はわかりやすくてしんどい





聞こえてるのに聞こえない。




私も時々あると言われるが 、


多分

定型発達の聞こえないとは別個レベルなんだろうな。



YouTubeに自閉さんと定型発達さんの聞こえ方って言う動画上がってたけど、ADHDの私もほぼ変わらない感じです。



音で頭の中がスプラトゥーン




で誰か分かってもらえないのかな。



ただの感想分みたいになったけど、最近ストレスやらで聞こえないのが常で辛すぎて笑う。


今日も一日頑張っていこう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村