ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

2017-11-29から1日間の記事一覧

ADHDがーるがノリで断食してみた 四日目

こんばんは。ねるです。 この記事を書いているのも四日目ですので、新鮮なうちにレポしますね。 朝7時起床 (寝たのは1時手前くらい) 気持ち悪い。 気持ち悪い。寝ても起きても。体勢を少しずつ変えないと、気持ち悪い。でも吐きそうではない。水とソルティラ…

ADHDがーるがノリで断食してみた 三日目

では三日目のレポです。 三日目は朝の寝起きもよく、割とすっきり起きられました。 そのあと特に究極の空腹も無く、 でも体重が落ちない! 服のせいだとしても、落ちたのが多くて0,2kgくらい。 もっと減ってくれないと頑張る気が失せるわと思いました。 減量…

ADHDがーるがノリで断食してみた 二日目

おはようございます。ねるです。 断食二日目のレポをしていきます。 二日目の夜中に目が覚める。1時既にお腹が空いている。 ご飯とか、クックパッドとかを見てしまう。食べられないのにね。とにかくご飯を見てたくて、沢山見ましたね。見ない方が身のためで…

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村