ADHDの女子大生が雑感をひたすら書くブログ

高校生でADHDと診断されて数年。現在は大学生となったねるが、投薬を開始し、備忘録がてら自己満ブログを書いています。

2017-08-29から1日間の記事一覧

ADHD 薬 投薬 コンサータ 覚せい剤

みんなこんな感じで、ADHDの薬を批判したり、初めての投薬に不安になってたくさん調べると思う。 どうもねるです。 経験談沢山あるので、書きたいのも山々ですね。 FacebookやTwitterで、ADHDの薬は子供を薬漬けにする!覚せい剤を飲ませている!虐待だ! 元…

白米抜き八日目

どうもどうも。 八日目までは特に何も無いので、書くのをためらってました。 毎日薬を飲んでるので、糖質とかであまり影響されず、きちんと効果出てくれたらいいな。 良薬は口に苦し。継続は力なり。 お菓子とか、甘いものに少しだけ意識を向けてみようって…

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

この記事がいいなと思ったら【読者登録】【はてなスター】【ブックマーク】をぜひよろしくお願いします!

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ


にほんブログ村

にほんブログ村